SSブログ

ウルトラブックの最新機種から激安機種まで一挙に紹介!

ノートパソコンの機能や性能を備え、タブレットのように薄型で持ち運びやすい国内外の各メーカーの、激安品から最新機種まで、今最も注目される新世代ノートパソコンを一挙に紹介!

 

4つの顔を持ったウルトラブック! [Lenovo]

2013-06-04_131019.png


ThinkPad Twist
★ThinkPad Twist コンバーチブル・ウルトラブック!★

惚れ惚れしますよね!このデザイン性の高さ!コストパフォーマンスの高さ!

4つの顔とは?

ディスプレイ部分を「ひねる、曲げる、折りたたむ、回す」ことができ、使用用途に合わせてノートパソコンやタブレットとしてお使える事だよね。

これ一台あれば、もう、タブレットって必要ないですよね!!

ヤバイ!欲しい!!
ThinkPadのヘビーユーザーとしてはこの機種欲しいです。

でも、今のマシンは一年前に買ったばかりのものだし・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今使ってるパソコン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

lenovo.JPG

国内外、色々とパソコンメーカーはあるけど、価格・クオリティ・サポートのバランスが一番いいのがLenovoのような気がします。

ひとつ問題は、受注生産な為に、手元に届くまで2~3週間はかかります。今回も同じだと思います。
まぁ、自分用にカスタマイズすれば仕方ないよね。



ThinkPad Twistの詳しくはこちら!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。